ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

2016-02-02から1日間の記事一覧

何てタイミングの悪い・・

妻の癌が発覚する前に、ある有名な高校生チームから、大きな有名な会場での撮影の依頼があり、レンズを注文しました。70-200mmf2.8で、そこそこの値段がします。 けども、妻の癌が発覚した今、撮影する気持ちになれず、断ろうかとも思っています。 妻は、…

放射線治療

本日、妻がガンセンターへ行った。そして、夜。私の会社帰りに妻が迎えに来てくれたが、検査で微量の放射線が出てるので気をつけてね、と...。Σ((( ̄∀ ̄;;?!?!だ、大丈夫か、俺!!!

メールの返信がくること...

妻にメールをすると返信が来る。...これも当たり前ではなく、そのうち来なくなる。もう、悲しみが止まらない。

1日経ってみて...

どうやら夢ではなかったようだ。妻の「咳」で目が覚めた。改めて、転移した肺癌の方へ着目してみると、放射線治療をした場合、一年生存率も低い...。15% 20%?これを乗り越えれば大丈夫なのではなく、2年後はもっと下がるわけで、3年後は...0%とかになるの…