ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

2016-03-13から1日間の記事一覧

酒は止めた...

こういう状況(娘のインフル)で病院に連れていかねばならない時など、妻がいない今、酒は呑めないことに気づいた。 今日から酒は禁止すると心に決めた。 自分の情けなさに涙が出る(_ _)

妻の癌、娘のインフル・・

来ました来ました・・。 どん底とは言いませんが、まあ忙しいときが。 どん底と言わないのは、世の中、もっと大変な人がいるだろうと考えると、そんなことは言ってられないからです。 もっと大変な人って、自業自得で離婚したり、ギャンブルに嵌って借金した…

ブログのバックアップ

最近はパソコンが壊れた時のため、スマホが壊れた時のために、あらゆるもののバックアップを気にし始めた。 昔、下の子が生まれた時からの写真をパソコンに入れといたら、3年分くらい飛んでしまった。あのショックはでかく、今は外付けのHDD2台に同じ写…

今日は面会

明日退院予定だけど、今日は下の子を連れて面会にいってくる。 何だか、もうあっという間に慣れてしまった面会。 2/1日に癌を告知され、 2/15日に初の入院をし、あっという間に今日は3/13日。もう告知から1か月経つんだな~。 この間に・・、大して変わら…