ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

子宮内膜間質肉腫

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

妻の宣告された病状は上記の通り。

結構、珍しい病気ということです。

 

ネットで検索しても、それほど情報がないです。

 

5年以内の生存率は、一番軽い方でも50%とか・・。

しかも妻の場合は、肺や子宮の入り口などにも癌が転移してると・・。

 

これ、もう駄目ですよね( ノД`)シクシク…

 

肺に転移しているということで、先生に咳はでないか、と聞かれましたが、その時は出ないと。

しかし、帰りぎはに気を付けて妻を見ていると、咳が出てる・・。

 

あ~、今日は泣きすぎた・・m(__)m

 

 

f:id:shasin130:20160201180423j:plain