ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

下の子に説明

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村
下の子(小3)が暫くすると私の部屋に笑顔で入ってきた。

その屈託のない笑顔を見たら、とても話せないと思った。

けど、ママ調子悪いから入院するかも、だからいい子にしてないとダメだよとだけ言った。

そしたら、「いい子だよ、私は!」とちょっと膨れた笑顔で返事をした。

下の子を妻も心配していた。
まだ小3。

悲しすぎる...。

妻は料理が下手だが、仕事に行く私にお弁当を一生懸命作ってくれていた。自分も働いているのに。


f:id:shasin130:20160201184816j:image