ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

ガンセンター

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村
今日もガンセンター。

昨日、家族でディズニーランドに行ったことから急降下、現実に突き落とされた感じ。

膀胱に癌が入り込んで塞いでるということで、尿が出なくなるらしい。

なので、ストローを付ける(ステイン)。これをしないと、腎臓が逝ってしまうらしい。

そして、やはり肺にも転移してるらしく!全身に効く抗がん剤を投与決定。

つか...、もう延命治療だよな、これって...。
治る気が全くしない...(_ _)

それもそうだけど、お金の心配が...。
多額の借金背負ったら、子供の人生が狂うよな〜...。それだけは避けたい...。

俺なんかどうでもいいから、子供には普通の生活させたいんだよ、神様(_ _)