ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

御見舞

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村
今日は御見舞に行きました。

下の子も連れていった。
下の子は三年生ですが、3日ぶりに会っただけで、何故か照れていたみたい
Σ((( ̄∀ ̄;;?!?!

やっぱ、平気な顔してるけど、寂しいんだろうなと言う面も見て取れて、早く退院して来てと思う1日だった。

点滴はしていたけど、大きな抗がん剤治療の副作用は見られず、ちょっと食欲不振くらいだと言っていた。

けど、やはり病院食のカツ2枚が1枚しか食べれないというのは不安...。