ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

退院

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村
妻の退院が明日に決まった。
副作用の熱が安定した為に主治医のお許しが出たみたい。

一週間退院が伸びて、このまま戻ってこないのではないかと不安だったけど、良かった(^^)

まあ、これで一回目の抗がん剤治療が終わりなのかな。

次は3週間後みたい。まあ、その間に一週間置きに通院するみたいだけど。

今日は素直に嬉しい。