ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

副作用 抜け毛...

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村
ついに噂には聞いていた抜け毛が...
女性にはショックが大きいだろう。

お風呂でごっそり抜けたらしい。

暫く立つと、「パパ大変!」と妻が私のとこに来た。

「どうした?」と言うと、「今年あたし免許書き換えじゃん? 5年間禿げになっちゃう!」と...。

思わず笑ってしまった(--;)
さらに、5年生きるつもりかと...。

何か逆に5年後もいてくれるならと嬉しくなった。