ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

幸せになる勇気...

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

最近のベストセラーだか何だかの本で、

 
「嫌われる勇気」というのがある。
まあ、分かりますよね。
これは、まあさほど驚かない。
 
で、次の「幸せになる勇気」、これがドキッとしました。
 
幸せを望んでいるのに、チャンスが来た時に勇気がなく、何かしらの言い訳をし、拒んでしまう人が多いかと。
 
そんなニュースを見ました。
 
さて、妻は抗がん剤治療五回目です。
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
 

f:id:shasin130:20160401214001j:plain