ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

妻の癌、娘のインフル・・

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

来ました来ました・・。

どん底とは言いませんが、まあ忙しいときが。

 

どん底と言わないのは、世の中、もっと大変な人がいるだろうと考えると、そんなことは言ってられないからです。

 

もっと大変な人って、自業自得で離婚したり、ギャンブルに嵌って借金したりという人ではありませんよ、。勿論。

 

さて、「私としては」どん底です。

これまで、これほどの事は味わったことありません。

 

妻の癌に、娘のインフル・・。

 

まあ、やるしかないか・・。

と、頑張ると身が持たないので、「何とかなるか」という気持ちで頑張ります。

 

そういえば、前にヤフオク解約したつもりだったのにプレミア会員とかで400円くらい引かれ続けていたのはショックでした。今日気づいたm(__)m

 

f:id:shasin130:20160313164420j:plain