ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

天気悪い・・富士が見えない・・

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

いや~、ここ最近、天気が悪いですね~。参りました。

だって、3/12日をピークにダイヤモンド富士が見えるわが地域なのに・・。

 

最近、私には良いことがあったのか・・、全てが悪い方へ向いているような・・。

こんな時期があるのか、

 

そういえば、占いが好きな私ですが、占いは全く当たらないとこに確信が持てました。

私のこれからの人生は末広がりに良いなんて書いてあったり、天皇星人マイナスは良い方へ行くなんて、あらゆる占いを見ましたが、

 

現実は妻の癌発覚に仕事にも集中できず・・。お金の不安もあり、将来の不安まで・・。

 

寧ろ、占いとは真逆。

そう考えると、占いで悪いことが書かれていたら良いことが起きるのかも?と、変に前向きな私・・。

 

泣けてきますm(__)m

 

f:id:shasin130:20160320122040j:plain