ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

立て続く不運...

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

またまた嫌なことが起きた・・。

 

私は結婚してから親と同居する為に家を買った。親と半々で住宅ローンを組んだ。

 

それはさておき、その家に越してから、近所に同じタイミングで家を購入した夫婦がいて、その頃からの付き合いは、早くも10年を超えた。

私の上の娘と同い年の男の子は同じ幼稚園に通っていたが、二人とも既に中学生。下の子同士も1年しか年が変わらず、その夫婦と私たち夫婦も同い年。

 

そんなこともあり仲が良いのだが、そのママが乳がん・・・。笑窪の可愛いママが癌・・m(__)m

 

まさかに驚いた。

 

もう一人いる仲の良いママさんも、子供が小さいころから同じような付き合いで、そのママも10年前くらいに癌になった。そのママは今は元気で働いている。

 

この3人、仲良くみんな癌・・・。

 

それにしても、他にも癌の人はいるし、

本当に癌になる人は多い。

 女性ばかり。

一体、どうなっているんだか・・。

 

f:id:shasin130:20160320223135j:plain