ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

子宮内膜間質肉腫(生存率)

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村
ネットで調べてみると、子宮内膜間質肉腫の5年生存率はステージ1?で56%とか。

けど、稀な病気で情報少ないので、まだアテにならないと思う。

そこで、色々とネットで見ていると、子宮内膜間質肉腫になった方のブログが目に付く。

そして、そのブログの続いてる期間を見てると、大概、1年~5年弱なんですよ。

逆に言うと、1年は生きられるということなんだけど、その1年も急速に弱っていくだろうから...。

というか、逆に5年以上生きてるよ、という方にコメント貰いたいわ(*´•ω•`*)…


f:id:shasin130:20160331054109j:image