ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

もうすぐ妻の誕生日

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

気づけばもうすぐ妻の誕生日。

忙しすぎて忘れかけていた。

 

けど、誕生日に退院してくる妻がいる。

何をしてあげられるあろうか。

 

というか、ウイッグ買ったからいいっか(^^;

 

一つ思い出したのが、妻の友達がいるのだが、その友達と妻は同じ生年月日。性格はちょっと違うかな。

 

考えてみると、誕生日占いって、そういう理由で間違っている。だって、妻と私の相性が良くて結婚したのに、その友達と私は結婚していない(笑)

 

f:id:shasin130:20160331221455j:plain