ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

嫌なことの後には良いことがある?嘘つけと・・

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

本当に嫌な事の後には良いことがあるのか・・

人生の運は決まっていて、嫌なことも良いことも50,50なのか・・。

 

いまいち信じられない。

だが、絶対にそうだ、とか、そうじゃないとかの確信も持てない。

 

こういうのは極論で考えると分かりやすいが、貧乏な家庭に産まれ、不良になり、悪いことをし、捕まり、自殺をし・・。なんて人もいると思う。

 

これの何が嫌な事の後に良いことがあり、

嫌なことも良いこともフィフティーフィフティーなのか・・。

 

辛い、辛い人生しか、この先に待っていない、

それしか考えられず、楽になりたい・・と思ってしまう。

 

けど、子供の人生を壊すわけにはいかない。

 

頑張らなきゃ。

f:id:shasin130:20160404223019j:plain