ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

妻の退院・・そのまま餃子祭りへ(^^)/

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

妻が本日をもって退院しました。

もう治療ができないので、通院に変更です。

 

いつどうなるのか分からないので、そのまま車で横浜へドライブ。

入院で体力が落ちている割には、普通に餃子祭りで餃子を軽く平らげ、散歩を楽しんでいました。

 

明日の仕事が終われば、私はGW明けまで休みなので、どこかに泊まり旅行にでも行こうと話しました。

 

本当に死ぬのか?というくらい普通で、

 

妻は、「まあ、今回遠くにいかなくても、夏休みもあるしね」なんて言っていましたが、

私は、「夏まであなたは生きるのですか?」と疑問に・・

 

癌が、もう肺の近くまで来てるんですけど・・、

腎臓もダメにされてるんですけど・・、たったの2か月ちょいで相当進んでいるんですけど・・、

血栓もできているんですけど・・。

 

夏まで生きたら、会社に今回長期休みを貰ったのに申し訳けないんですけど・・、

 

なんて変な気持ちに・・。

 

まあ、そんな妻なので、家に帰ってくると、まったく不安がなくなる私でした('◇')ゞ

 

f:id:shasin130:20160423180312j:plain