ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

旅行

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

最後になるであろう、妻も含めた家族旅行。

兄弟も行ってくれるということで、総勢11人。

 

まあ、妻の体力的なこともあるので、近場の伊豆にしました。

それでも旅館まで、車で3時間はかかるかな~。

 

なるべく妻が疲れないようにしないと。

 

今は、咳が出ますね。

睡眠時間は、常に3時間寝て、トイレに行って、また暫くしてから寝るような状態。

 

腎臓が弱いので、トイレに行っても少ししか出ないらしく、数が多い感じで慢性的な寝不足みたいです。咳も出るし。

 

う~ん、旅行大丈夫かな?

 

f:id:shasin130:20160428024657j:plain