ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

会社の噂ばなし好きの人

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

どこの会社にもいると思うが、人の噂が好きな人がいる。よっぽど暇なんだな、と思う。

 
そういう人にはなるべく近づかない方がいいのだが、
昨日電話がかかってきた。
 
「暫く休んでない? 奥さん調子悪いらしいけど、どうなの?」と。
 
一見、心配してるように聞こえるが、本当のことを言うと、
会社全体に知れ渡ってしまう、危険人物。
 
電話越しに話していたが、イラッとした。
 
当然、「大丈夫だよ、ゴールデンウィークだから、休みを取ってるだけ。旅行にいってきた」と答えておいた。
 
口の軽い人には気をつけなければならない。