ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

親戚が来訪

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

昨日も親戚が家に来てくれた。

 

しかし、妻は普通なので、何だか普通の感じ。

癌って、本当に不思議。

 

病院でもそうだったけど、何ら普通の人と変わりがない。

 

しかし、日に日に体の中は毒されているのだろう。

 

聞いた話によると、もう一度、調子悪くなった時はダメだという。

 

次に調子悪くなった時は、もう帰ってこれなくなるんだろうな。

 

今、私は休みを貰っているが、旅行から帰ってきたり、親戚に会ったりしているが、特に特別何かをしておかなきゃ、何かを話しておかなきゃみたいなものが、思い浮かばない。

 

話しておかなきゃならないことが、後で思い浮かび、後悔しないかな・・。

というか、いま何をしても後で寂しい思いをするんだろうな・・。

 

f:id:shasin130:20160506165905j:plain