読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

弱音・・

今日は心が折れている・・。

というか、昨日から引き続きか・・。

 

特に何があったわけではないというか、

あれかな?

 

運動会に行くと、家族が子供のためにと集まっている。

それを見て、今のところ、うちは大丈夫だけども、来年は・・、などと考えてしまう自分がいるからかも・・。

 

テンションが全く上がらない・・。

 

弱音を吐く場所もなく、ここに書くのみというのもダメなんだろうな。

気持ちの分かってくれる人がいないと・・。

 

・・情けないなm(__)m

 

f:id:shasin130:20160605204242j:plain

 

※ちなみに、ここは有名な中華料理屋さんで、チャーハンが格別に上手いということで、下の子を連れて行ってきました。

けど、妻の調子が悪くなってから、私も料理をするようになり、さらに凝り性の私。

 

子供も言っていましたが、パパのと同じくらいと・・。

やってしまった・・凝り性の技(^^;

というか、上手いチャーハンが作れるようになった原因がこの事態なのは、寂しい気がしますね。

 

歌もそうだけど、その辛い時期に聞いてた曲は、その時を思い出しますからね。今後、チャーハンを食べる度に、辛い思いをしそうですm(__)m

 

・・何をやってもネガティブに考えてしまうな・・