ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

小林麻央さんの乳がん

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

市川海老蔵さんの妻、小林麻央さんが乳がんであると本日報道されました。

 
 
↑見れるかな?

 

 
一年八ヶ月前に発覚、今も抗がん剤治療をしていると。
 
それだけ長く抗がん剤治療をしているということは、効いているのですかね?
 
うちの妻は副作用で三クールで出来なくなってしまったので、妻の分も頑張ってもらいたい。
 
けど、深刻と書いてありますね。心配です。
 
海老蔵さんは、世間には知らせていなかったと言ってるみたいですが、どこからか情報が漏れたんですよね。
 
うちの妻の癌も、親しい人には話しているので、他の人にも話しが回っていてもおかしくないです。
 
みんな知らないふりをしてくれているのか?
 
それと市川海老蔵さんの気持ち...、今の私と同じですかね。
 
私は40代前半ですが、それでも付き合い始めてから20年は経っています。
 
人生の半分を過ごしてきて、まだまだこれこらなのに...。
 
海老蔵さんも頑張って下さい。