ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

嫌なことが続く・・

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

何か最近は嫌なことが続きます(妻の病気ではなく)・・。

 

まあ、それに関連した人間関係なのですが、どうも自分の中で嫌な感じがします。

ハッキリと言いますと、気が利かない人が多い・・、と感じてしまう。

 

 

でも、たぶん相手には関係がないと思う。

 

自分の気持ちが、今は妻のことでいっぱいなので、気の利かない人を見ると軽蔑してしまうのだろうと思う。

 

似たようなことが起きなければ、他人には分からないと思いつつ・・。

 

気をつけなきゃ仲間が減っちゃうm(__)m

 

f:id:shasin130:20160707194410j:plain