ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

妻のイライラ

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

温厚な妻もイライラすることが少しだけ出てきた、かな?

 
テレビを見て、死にたいと言ってる人がいると、「生きたい人がいるのに!」と。

 

 
離婚していたり、独身の女の人が、「一度離婚しているから男の人のこと分かります」「この年になったので、男の人のこと分かります」なんて言ってると、
 
「分かってないから離婚したり、独身なんじゃん」とか言ってる。
 
笑えるσ(≧ω≦*)