ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

生き返る夢

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

昨晩夢を見た。

 
亡くなった先輩が生きていたという夢。
その先輩は癌で、定年間近に亡くなった。仕事も出来るし、人間としても素敵な先輩だった。
もちろん夢に出てきてくれて嬉しかった。

 

 
私は夢を覚えてるタイプで、そのあと、昔から夢占いをする。
 
「生きていた」という夢を調べると、
 
復活夢、嬉しいニュース、嬉しいニュース、ラッキーハプニングとある。
 
個人的には、妻の癌とダブったのだと思い、不吉な感じがしたのだが、占いによると良い夢らしい。
 
夢占いに出た結果というのは半年間有効らしい(笑)
誰が決めたんだかσ(≧ω≦*)
 
前に我が家の犬が亡くなったときの話し。
夜寝ていると夢に出てきた。ふと嫌な予感がして、犬のとこに言ってみると亡くなった直後だった。
最後にお別れに来てくれたのかも知れない。
 
今回の夢は、どうなんだろう。
先輩は体調が悪く早期退職で辞めているので、最後の挨拶も出来なかった。
 
挨拶しに来てくれたのかな...。