ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

手相占い

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

今日は中華街へ美味しいと評判のチャーハンを上のお姉ちゃんと食べに行きました。

せっかくなので、1500円の上チャーハンを注文。エビ入りでした。

 

まあまあかな。今日気づいたのは、美味しいものはさりげない。

ウニとか大トロみたいなインパクトではなく。さりげない。

 

 

金賞受賞の餃子も食べましたが、さりげない。でもニラが効いていて美味しかった。

 

さて、食べ終わった後に、一度は試してみたい手相占いをしてもらいました。上の子が。

私もしたかったのですが、話を聞いていたら、何だか微妙な言い回しだったので止めました。

 

でも、凄く自信が付くような言い方をしてくれて、娘の将来に対して応援してくれている感じ。

 

思わず涙が出てきてしまい、私は自分が占ってもらったら、きっと号泣するだろうと思い、止めました。

 

やっぱり、将来が不安・・。

f:id:shasin130:20160717183141j:plain