ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

ある中

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

最近は、いつ妻がどうなるのか分からない状態なので、休みの日もずっと家にいる、家のことをしている、妻といる状態です。

 

それはそれで良いのだけど、酒を飲んでいる時間が長くなってきた。このままじゃアル中になっちゃうよ・・。

 

というか、精神参っちゃうな・・m(__)m

 

 

自分にご褒美なんて考えたことなかったけど、そういえば、全く遊びに行っていない。今までカメラが趣味だったけど、カメラも殆ど急に使わなくなってしまった・・。

 

もう既に生活変わっちゃっているな~。

 

何をすればスッキリできるのだろう・・、と気持ちは晴れやかになるなんてことはないのだろうけど、

 

何だろう、ここ最近ちゃんと笑っていない。

 

・・まあ、それはさておき、明日は3か月ぶりの妻のCT検査。どういう結果がでるかな?

 

子供も夏休みなので、どこか連れていかなきゃね。

 

f:id:shasin130:20160722044907j:plain