ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

父の病い

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

父は66歳。 一緒に住んでいるが、糖尿病でもあり、酒好きでもあり、最近は目に見えて体が弱くなってきた気がする。 

 
 今日も病院。 父も長くないな、と思う。

 

 
まあ、私の歳だと、親が既に亡くなっているのは珍しくない。 
 
けども、これで妻がなくなれば、私の母しか頼れるものはいなくなる。 母も亡くなれば、娘2人を私1人で育てなくてはならない。
 
 ...家が広くなるな〜...