ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

久しぶりの涙

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

今日、仕事中に親戚のおばちゃんにたまたま会った。

 
そして、私に、「大丈夫?無理しないで」と心配そうな顔で声をかけてくれた。
 
小さい頃から良くしてくれたおばちゃん、優しいおばちゃん。

 

 
久しぶりに会ったら、お婆ちゃんって感じになりかけていたけど、
 
ジーンときた。
 
妻のことを心配してくれる人はいても、私のことを心配してくれる人は殆どいないからな~。
 
久しぶりに仕事中に泣いてしまったよ。
 

f:id:shasin130:20160727005336j:plain