ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

国立がんセンター(築地)

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

今日は築地の国立がんセンターに来ている。

 
ふと思ったが、人は出来る内にしたいことをしておいた方がいい。

 

 
将来のために今を犠牲にするなんて、ナンセンス。だからといって将来を意識しないのも極端だが。
 
人は交通事故でも死ぬ。
 
儚い。
 
とりあえず、私は妻がいなくなることを想定し、私もいなくなることを想定し、子供たちに万全の体制を取った。私たちは仲がいいので、妻が迎えに来そうだし(笑)
 
親として子供を不幸にするわけにはいかない。