ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

癌と眠けの関係

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

妻が一日中寝てる...

 
ご飯の時以外、寝てる...
 
何かやたら眠いらしい。

 

 
薬は咳を止めるものだけで、他に治療もしていない。
 
始めは、夜眠れず(トイレに数回起きるからかな?)、私の部屋に来ていたが、最近、夜でも寝ている。
 
そして、私の仕事をしている時間(昼間)、ご飯の時以外寝てるみたい。
 
ふと、眠気と癌の関係を調べてみた。
 
すると、...関係してるみたいですね。
 
癌、眠気と検索すると、末期と出ます...。
 
...妻はまだ普通に生活してますよ?
...嘘だよね?