ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

変わる人生

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

妻の病気により私の人生も変わることを実感した。

 
仕事の中でも出来ること出来ない事があり、全員に妻の病気のことを知らせることも出来ず、また大げさにもしたくないのもある。
 
そこで誤解も生じているようで、知らぬ間に不愉快にさせていることもあるようだ。

 

 
私としては私なりに頑張っているつもりではあるが、そこにも限界があり、
また、どちらかを立てればどちらかが立たずという状態にもなりやすく、難しい。
 
まあ、私が辛抱すれば良いのだが、誤解とはいえ周りを不愉快にさせるのは、あまり良いものではないな~m(__)m