ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

子供を連れてLIVEへ

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

おはようございます

 

いま中高生辺りに人気のある「まふまふ」というライブへ行ってきました。

子供が好きで、ようやくチケットが取れたんですね。

 

 

幕張メッセは初めてだったのですが、若い子だらけ・・。

 

父ちゃん頑張りました(^^;

 

グッズ買うのに4時間並ぶのは骨が折れました。チケット貰うのや、会場入りは待ちがなかったので楽だったのですが・・。

 

一つ思ったのは、この「まふ君」という方、いじめられていた過去があり人生を投げようと思ったことがあるとか・・、

 

いまここに立てていることが信じられないと言っていました。

 

・・・、私てきな、親父的なことを言わせて貰うと、そういう虐められていた過去は隠しておいた方がカッコいいと思いましたけど、まあ、それで共感を呼ぶのでしょうね~

 

個人的には、みんな辛いことがあるのに、隠して頑張っているんだよ、と思いましたね。

 

まっ、娘は喜んでいたので良かったかな。

 

娘と父のデートでした(^^♪

 

f:id:shasin130:20170207093702j:plain