ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

2017占い

2017年の占い(ネットから)から抜粋したものを記しておきたいと思います。

というのも、後で当たっているか確認するため(^^♪

 

「うらなび」というサイトは結構面白いですし、「宿曜」「六星占術」なども面白く、自分を占ってみました。下記抜粋。

 

まず一言おめでとうございます。2017年の運勢は素晴らしく良く、とても幸せに満ちた良い一年になることでしょう。

受け取ることが多い一年となります。

人生を変えるような素晴らしい出会いやプレゼントが待っている人もいることでしょう。

是非素直にそのひとつひとつのプレゼントを受け取るようにしてください。遠慮することは全くありません。

これまであなたが積み上げてきた徳が、実際の形となって訪れるわけです。

金運に関しても、2017年は素晴らしい一年となっています。

それは宝くじが当たるとか、ギャンブルに成功するとかもありえますが、仕事も頑張れば頑張るほど、

成果がお金となって帰ってくる一年となっています。こういう時こそ、

勢いをつけて人の2倍3倍頑張って稼ぐように心がけてみましょう。

2017年にやったことは必ずいい形となってあなたの元に戻ってきます。

この2017年は周りの人がサポートしてくれるので、とても充実感を持って仕事に取り組め、

また、困難なことがあっても周りの人が助けてくれる運勢をしています。

恋愛運も絶好調。

周りからの応援も得られやすい時期

自分から求めなくても2017年は、チャンスが向こうからやってきます。

 

短いスパンで物事を考えないことです。

転職や就職、引越しなど、人生における大きなイベントが起こりやすい一年とも言えます。

ですから、天王星人−の方にとってとても重要な一年になることは間違いないのです。

資格の勉強をするのもいい時期です。結果が出てきやすいので、積極的にトライしてみてください。

金運的にもとても好調ということが見て取れます。

2017年はお金に縁がある星回りですから、相続を受けたり、

また、宝くじが当たってしまうなどといったことも起こりそうです。

大きなお金が流れてくる可能性がとても高いので、ぜひこのチャンスをつかめるようにアンテナを張っておいてください。

しかしながら、注意も人よう。一気にお金が入ってくる可能性がある一方で、散財してしまう可能性もあるという点です。

入ってきたお金は一度寝かせるんだくらいの気持ちの余裕を持っておくと良いでしょう。

恋愛に関しても2017年はとても楽しく過ごせそうな運勢をしています。結果が出てくる運勢ですから、

あなたが積極的になりさえすれば、ご縁はどんどん出てきます。

 

サポート運が強く出ているので、周りの人から何かと手伝ってもらえたり、サポートをもらえる、

そんなラッキーな一年になることが予想されます。

あの人のおかげというのが口癖になるかもしれませんの、もともとあなたは人からサポートを受けやすい性格をしているので、

それを遠慮なく受け取ることで、窮地から脱出することが容易になります。

恋愛に関しては、年度替わりの3月4月ごろが一つ大きな山場となっています。

 

待ちに待ったチャンス到来の年なのです。

あなたにとって、結実の1年と言ってよいでしょう。

例えば会社内ならば、

責任あるポストを任されるなど、まさにチャンス到来です。

あなた自身もやる気十分で、意欲に燃えています。

もちろん思いきり走っていいのです。

社会があなたの活躍を求めているのですから、

期待にそうべく前進努力あるのみ。

それがいい仕事の話や昇進といった形で結実していきます。

行く先々で頼りにされれば、やるしかない!

準備万全であればチャンスは向こうからやってきます。

今年に限っては、あなたの好きな方向へ

自由に心のハンドルを切って良いのです。

自信をもちましょう!

自分を売り込むには最良の年なのです。

それによって中傷を受けたり

足を引っ張られるようなことも、

今年に限ってはまずないと考えていいでしょう。

だからといって自信過剰になるのはよくありませんけど....。

あなただってずっと苦労してきたじゃありませんか。

他の人だってそうです。

たまたま運の巡りがうまく噛み合ったり

噛み合わなかったりしているだけなのですから....。

コレは! と思う異性に出逢ったら、

積極的にアプローチしてみましょう。

しっかり相手を見つめ、オーケーと思ったなら

その人へ向かってハンドルを切ることです。

確かに忙しい年ですが、忙しさにかまけていると、

あるいは忙しがっている態度をとっていると、

せっかくの良い出逢いに気付かなかったり、

あるいは相手が遠慮して、結局は逃してしまうことになります。

キビキビと動き活躍する中でも、

ゆとりある心、ゆとりある態度を心がけたいものです。

心のブレーキを踏みすぎるのはもっと良くないということ。

ドライブに出かけないでいること、

つまり社会で積極活動しないことが

一番つまらない結末につながります。

今年に賭けましょう!

仕事で結実なら、恋愛でも結実の年です。

特に女性にとっては最高の年です。

進路の途中で出逢いも多く、縁談もにぎやかです。

結婚を望むならば、今年はあなたの条件にあった人に

出逢うチャンスが大です。

恋人のいなかった人にも恋人ができるでしょう。

健康に関しては頑張り過ぎの過労に注意。

カーブ(状況の変化)にうまく対処するために、

スピードの出しすぎ(無理のし過ぎ)

にはいつも同様に気をつけておきましょう。

今年はとくに長距離ドライブのような1年なので

いわばガス欠にならぬよう気を配って下さい。

次のガソリンスタンド(息つく時期や場所)は

出来るだけ前もって計画しておくことです。

逆に、「おかねになりさえすれば....」という方向へは

決してハンドルを切らないこと。くれぐれも!

選択はあなたの自由ですが、決してお薦めできません。

何故なら、今年はおかねに換えられない

ハッピーな収穫が出来る年なのですから....。

しばしば出費交差点でもあります。

有料道路、有料パーキングを使うことが多そうです。

そんなあなたは、総じて良いことずくめでしょう。

これまでの努力のたまものです。

乗りに乗ってるあなたに頼ってくる人もいると思いますが、

あなたも自分の弱かった時を思い出して、

つらくあたらないで下さい。

気持ち良く、みんなの世話をもしてあげて下さい。

こんなときでなきゃお返しできないですから。

そして道ばたや交差点で困った人を見かけたら、

是非とも助けて上げて下さい。

「財」の時空間で活躍・努力した成果が評価され、

地位や名誉となって結実する巡りだということです。

今年、思わぬ引き立てで立身出世する人、

素敵な異性からの思いがけないプロポーズ、

場合によってはモテすぎて贅沢な悩みをする人、

いずれにせよ、それは過去の努力や行いを踏まえ、

今年の運命選択ドライブのあり方とが反応しあった結果の

共時的な出来事だということです。因果の果です。

 

以上ですが、サポートを受けやすく、かなり良いことが起こりそうです。

 

・・・本当?(^^;

因みに、ナンバーズ6は、ネット引き落としで常に買っています。一回一口だと月全部買っても、意外と安いんですよね。

 

f:id:shasin130:20170301184142j:plain

 ※写真はCP+より

広告を非表示にする