ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

木村沙織さんの引退なので見てきました。

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

f:id:shasin130:20170307003342j:plain

 

木村沙織さんが引退するというので、試合を見に行ってきました。

 

流石に大きいですね~、185cmだそうです。他の選手も180cmなんてのはザラです。

 

私、背の高い女性は好きなのです。カッコいいですよね、手足長いしモデルみたいです。

 

因みに、妻も一緒にいきましたが、妻は150cmしかありません(^^;

 

妻も最近は、他人と会うのを避けているそうなので、少し外へ出そうとの試みです。

私も仕事をしなくてはならないし、家のことも・・、

 

まあ、ある意味、充実していますわ(^^;