ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

欲しいものを手に入れる

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

欲しいものを手に入れるとき、人は願う。

だが、願うだけでは何もかなわない。

叶ったとしても偶然だろう。

 

 

正解は動く。リスクを恐れずに。

自分の心のブレーキを外して手に入れる。

 

そのタガを外すことが出来るかが新しいものを手に入れる条件だ。

 

今を捨てたくない、だけど新しいものが欲しい。

 

多くの人は、そうやって手に入れられるものを、自ら得られないでいる。

 

なんていう事を書きたくなった夜・・。

 

 

f:id:shasin130:20170311013212j:plain