ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

妻の体調

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

f:id:shasin130:20170318215508j:plain

 

妻の体調だけども、病院にいくと変わりないという。

だけど・・、最近は寝ている日が増えてきたように感じる。

 


私は最近、病院に行っても診察室に入らないため、本当のことを知らないとも言える。

妻は大丈夫だった。働きたいくらいというが・・。

私の母が、今度の病院は一緒に話しを聞いて来れば?と言ってきた。

ん~、妻は私に心配させないように嘘をついているのだろうか・・。