ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

虚しさ

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

充実感のない日々が続く感じだな~

何だろう、陽気のせいなのか・・

 


気ばかり焦り・・。

でも、この年まで生きてくると
こういう感覚に襲われる時が何度かあったことを思い出す。

何かに嵌って、ひと段落したときとか・・。

確かにそういうのはあるし、また何か自分の中で分かっていることもある。

こういう時ってどうしていたんだろう。

何をしてもダメで、結局、次のテンションが来るのを待つしかなかったっけかな?

まあ、陽気のせいにでもしとくかな~(^^;

 

 

 

http://photohito.com/imageaid/?url=http%3A%2F%2Fimage.photohito.k-img.com%2Fuploads%2Fphoto67%2Fuser66157%2F9%2Ff%2F9f07c2cf377b3197f7e64cfa919404e7%2F9f07c2cf377b3197f7e64cfa919404e7_m.jpg