ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

そんなの頼んでないじゃん、だってさ

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

パパは友達いないよね、と妻に言われた。
ずっと家にいるもんね、と娘。

 

・・妻がいつ倒れるか分からない状況で、ずっと1年以上、仲間からの飲みの誘いを断り、仲間も気を使ってくれ、
助けてくれ、仕事も助けて貰い・・

それなのに、この言いぐさ。

なので、流石に言いました。

あなたが倒れる状況で、仲間と遊んでられない、断っているんだと。

そしたら、「そんなの頼んでないじゃん」と言われた。

流石に切れましたよ。

どれだけの人に迷惑かけてんだ、どれだけ家のことやってきたと思ってんだ、と。

なので、この春休み中に行く旅行はやめました。

旅館にキャンセル連絡しました。

ほんと、バカな嫁を持つと苦労する。
人生大失敗。

 

http://photohito.com/imageaid/?url=http%3A%2F%2Fimage.photohito.k-img.com%2Fuploads%2Fphoto67%2Fuser66157%2Fd%2Fa%2Fda72d883d956f8870f13a6f4329952a7%2Fda72d883d956f8870f13a6f4329952a7_m.jpg