ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

今月の結果

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

f:id:shasin130:20170526224023j:plain

 

今日は妻の検診日でした。

 

 

今月の結果は、腫瘍マーカーは下がっているが、腫瘍はやや大きくなっているとのこと。

 

つまり、癌の活動は大人しくなっているが、癌自体は成長しているということ。

 

・・何だか微妙な結果です。

 

妻はいたって気にしていない感じなのですが、最近妙に明るいのが返って気になるところでもあります。

 

とりあえず、明日は娘の運動会です。

今年も妻と迎えることが出来ました。たくさん写真を撮ってきます。