ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

知り合いの死・・

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

妻は今のところ大丈夫なのですが、

いやな情報が入りました。

 

私の昔付き合っていた女性が、癌でなくなったと・・。

 

 

享年44歳。

独身だったそうです。

 

ショックです。

 

喧嘩別れしたわけではなかったので、また会える機会もあると思っていました。

 

すごくいい子でした。

 

離れて10年以上経ちますが、まさかこんな事で名前を聞くとは・・。

 

もう一度会いたかったな・・

 

今夜夢に出てきてくれないかな・・m(__)m