ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

女性の髪が抜けるということ

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

妻とCMを見ていると、外国人女性の短髪の人が出ていた。

 

すると妻が、「私の坊主は可愛かった?」と聞いてきた。抗がん剤治療をして髪が抜けたときのことだ。

 

 

私は1年半前を思い出し、辛かった全てを思い出した。

 

少し間をおいて、妻には、「思い出したくない」と答えた。

 

妻が部屋を出た後、私の目からは涙がぼろぼろと、

暫く涙が止まらなくなった。