ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

明日は癌の気分転換日

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

明日は気分転換に、絢香のコンサートへ行ってきます

 

絢香といえば、病気になり休業していたことがありました。

 

 

やはり、思い悩んだ時期があったと思います。

 

そんな彼女から勇気を貰いに行ってきます。

 

人は皆、苦しみを抱えている。

 

ただ、それを表には出さないだけだ。

 

こんな名言があった気がします。

 

自分ひとりで抱え込まないで、誰かに話してみる。

 

自分より辛い人生を歩んでいる人は山ほどいる。

 

負けられないし、助け合いたいし、励ましあいたいし、人生一回なのだから楽しみたいです(^^♪