ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

娘の受験に間に合った

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

来年そうそう、上の子は高校受験です。

 

公立の受験高は決まっています。今日は私立をどこ受けるか妻と娘で学校見学に行っています。

 

 

良かった。告知から1年は、もうどうにもならない、普通の家庭ではないと不安や娘達に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

こうして、一つ一つクリアー出来ていっています。

 

娘2人が成人するまでは...、あと10年ありますが...。

 

今度、、今までやっていない放射線治療をすることになりました。

 

膀胱のとこをイタズラしている癌を退治する為です。

 

前にはなかった症状で、やはり進行してることに変わりはありません。

 

それでも、少しでも長く...。