ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

神奈川県公立高校受験結果発表日

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

明日はといっても、もう今日ですが、高校の受験発表の日です。

 

娘に不安を与えないように、妻の余命のことはばれないように、誰にも言わずにいました。

 

 

娘は頑張りました。結果が出なくても褒めてやりたい。

 

けど、娘を信じています。

 

まあ・・落ちていたら明日、私立高校に40万円振り込まないといけないのですが・・。

 

妻の癌の治療費で10万円かかったばかりで、さらに・・、

 

お金の心配は尽きません。

 

まあ、私は倒れるまで節制して頑張るのみです。

 

いい日になりますように!(^^)!