ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

無事に中学を卒業しました

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

上の子が無事に中学を卒業しました。

 

上の子には、中一のときに、妻の癌のことを伝えました。二人で大泣きしました。

 

授業中も突然号泣したりと、娘には本当に申し訳ないなと思います。

 

 

しかし、それでも助けてくれる仲間がいて、先生がいて、私の前ではいつも笑顔で、そして勉強も頑張った。

 

本当に凄い、そして自慢の娘です。

 

今日の最後には、とうとう我慢できずに、娘は大泣きしてしまいました。

 

先生も抱きしめてくれました。

 

とても素敵な中学校で、感謝しかありません。

 

f:id:shasin130:20180309212952j:plain