ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

腎瘻のチューブが抜けた

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

昨日、妻の腎瘻のチューブが体から外れてしまいました。

 

たまにあるらしいのですが、急きょ病院へ。

 

 

上手く入らずに、明日また来てくれということになりました。

 

それほど急を要するわけではなく、今日行ってきましたが、血液検査の結果、数値は悪くないので、今日は、身体の穴の開いている部分をバンドエードで止めただけ。。

 

そんなのでいいの?とびっくりしてしまいました。

 

今日は日曜日なので、明日もう一度行ってきます。

 

その穴の開けた体の部分が膿んでいたんですよね、それで抜けやすくなっていたのかもしれません。

 

でも・・そんなんでいいのかな~・・、こっちは素人なのでバンドエードなんかじゃ不安なのですが・・。