ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

最近の妻の状況

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

f:id:shasin130:20180529213208j:plain

お陰様で普通に日常を過ごしています。

 

 

とても癌とは外見からは分からない感じです。

 

このまま平穏な日々が続いてくれれば幸せです。

 

普通の生活が幸せ・・、そんなこと、これまでの人生で考えたことありませんでした。

 

健康が当たり前なのは30代までかも知れません。それからは身体に気を使い、当たり前を一生懸命に目指していかなければならない。

 

命は時間であり、大切に使っていきたいです。