ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

原宿へ行ってきました、凄い人だ(写真あり)

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

f:id:shasin130:20190429204501j:plain

 

竹下通り、とても歩ける状態ではありません。

 

途中で全く動けなくなりびっくりです。この後、渋谷にも行きましたが、渋谷の方がまだいいですね。原宿は竹下通りに人が集中しすぎるんですね。

 

それでも、妻も子供も一緒に出かけられたことを幸せに思います。

 

回りずしに喜んでいる外国人が多数いることが微笑ましかったです。箸の使い方に四苦八苦してました。手首の角度つけすぎで難しくしてしまってるんですね。