ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

月二回の通院に増えました

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

ここにきて、妻は月に二回の通院となりました。

 

体調が戻ったら一か月に一度、二か月に一度に戻そうと励まされているようです。

 

 

泣き言ですが、私も頑張ってきましたが、少々疲れてきてしまいました。

 

まあ、それでも頑張るしかないですが・・。

 

光など全く見えない状況です。