ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

今月の妻の癌通院結果

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

今月も無事に通院終わりました。

二俣川の癌センター、1300人くらいの通院数だったみたいです(入口に書いてあります)。

 

さらに、こないだまで入口で検温してたのがなくなったみたいです。不安ですけどね。

コロナウィルス、病院内感染しないか…。でも、二俣川の癌センターでは出てないみたいなのでいいのかな??

癌患者が感染したら一巻の終わりのような気もして怖いですけど。先日、妻がインフルエンザになった時には終わったと落ち込みました。

病気を持ってる人は人一倍気をつけねばなりませんし、周りも気をつけねばなりませんね。家族ぐるみで頑張らないと。緊急事態宣言が解除されましたけど、気を抜かないようにしないと。まだまだ感染してる人がいますから。

今月の結果でした。


f:id:shasin130:20200529050054j:image